日本高等教育開発協会/編 -- ナカニシヤ出版 -- 2016.6 -- 377.15377.15 377.15 , 377.15

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /377.15/ニホ/ 108932915 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 大学生の主体的学びを促すカリキュラム・デザイン
副書名 アクティブ・ラーニングの組織的展開にむけて
著者 日本高等教育開発協会 /編, ベネッセ教育総合研究所 /編  
出版者 ナカニシヤ出版
出版年 2016.6
ページ数 12,152p
大きさ 21cm
一般件名 教育課程(大学) , 学習指導
NDC分類(9版) 377.15
NDC分類(10版) 377.15
内容紹介 全国の大学におけるアクティブ・ラーニングの導入状況及びカリキュラム・デザインに関する量的調査と質的調査を実施。量・質の両面から、その実態・課題を明確化するとともに、実践的な解決方法について考察する。
ISBN 4-7795-1061-8 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-7795-1061-8