日本学校教育学会/編 -- 学事出版 -- 2016.9 -- 370.4370.4 370.4 , 370.4

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /370.4/ニホ/ 108943739 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル これからの学校教育を担う教師を目指す
副書名 思考力・実践力アップのための基本的な考え方とキーワード
著者 日本学校教育学会 /編  
出版者 学事出版
出版年 2016.9
ページ数 205p
大きさ 21cm
一般件名 教育 , 教員
NDC分類(9版) 370.4
NDC分類(10版) 370.4
内容紹介 「外国語の早期導入」「アクティブ・ラーニング」など、教育の今を知る50のキーワードを、1項目見開き2ページで解説。学校経営ビジョンの描き方や、教師が教育実践を研究することの意義なども取り上げる。
ISBN 4-7619-2274-0 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-7619-2274-0