宣伝会議編集部/編 -- 宣伝会議 -- 2016.9 -- 674674 674 , 674

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /674/セン/ 108936490 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル デジタルで変わる宣伝広告の基礎
叢書名 宣伝会議マーケティング選書
著者 宣伝会議編集部 /編, 久保田 進彦 /監修  
出版者 宣伝会議
出版年 2016.9
ページ数 297p
大きさ 21cm
一般件名 広告
NDC分類(9版) 674
NDC分類(10版) 674
内容紹介 現代の宣伝広告の基礎と最先端がわかる! これからのビジネスに必要な基礎知識を、デジタル時代になっても変わらないことと、変わったことを明確に区別しつつ、テーマ別にわかりやすく解説する。
ISBN 4-88335-372-9 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-88335-372-9