日経デジタルマーケティング/編 -- 日経BP社 -- 2016.9 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 ビジネス ピンク /675/ニツ/ 108936511 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル オムニチャネル&O2Oの教科書
著者 日経デジタルマーケティング /編  
出版者 日経BP社
出版年 2016.9
ページ数 261p
大きさ 19cm
一般件名 インターネットマーケティング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 オムニチャネルに必要なノウハウを具体的に解説。先進的な企業事例に加えて、キーパーソンのインタビュー、最新キーワード解説などを収録する。『日経デジタルマーケティング』掲載記事に加筆修正。
ISBN 4-8222-3582-6 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-8222-3582-6