酒井 嘉昭/著 -- 幻冬舎メディアコンサルティング -- 2016.12 -- 672.9672.9 672.9 , 672.9

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /672.9/サカ/ 108952444 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ジオマーケティング戦略
副書名 ポスト「マス」時代の消費者分析
叢書名 幻冬舎ルネッサンス新書
著者 酒井 嘉昭 /著  
出版者 幻冬舎メディアコンサルティング
出版年 2016.12
ページ数 182p
大きさ 18cm
一般件名 商業地理 , マーケティング
NDC分類(9版) 672.9
NDC分類(10版) 672.9
内容紹介 ところ変われば品変わる。「地理特性」を生かしたビッグデータ分析が、ビジネス成功の鍵! 大手・外資企業の商業施設計画を中心に広まりつつあるマーケティング手法を、具体的事例とともに紹介する。
ISBN 4-344-91011-9 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-344-91011-9