エド・ケラー/著 -- 有斐閣 -- 2016.12 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /675/ケラ/ 108951499 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル フェイス・トゥ・フェイス・ブック
副書名 クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣
著者 エド・ケラー /著, ブラッド・フェイ /著, 澁谷 覚 /訳, 久保田 進彦 /訳, 須永 努 /訳  
出版者 有斐閣
出版年 2016.12
ページ数 5,370,17p
大きさ 21cm
一般件名 マーケティング , クチコミ
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 アメリカ・マーケティング協会のベストブックに選ばれた、クチコミ・マーケティングのバイブル。ネット時代のコミュニケーションの本質を膨大なデータから暴き、クチコミをスパークさせて収益をあげるための戦略を描く。
ISBN 4-641-16494-9 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-641-16494-9