検索条件

  • 著者
    大崎滋生

販促会議編集部/編 -- 宣伝会議 -- 2017.3 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/セン/ 108971651 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル デジタルで変わるセールスプロモーション基礎
叢書名 宣伝会議マーケティング選書
著者 販促会議編集部 /編, 守口 剛 /監修  
出版者 宣伝会議
出版年 2017.3
ページ数 309p
大きさ 21cm
一般件名 販売管理
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 デジタル時代のセールスプロモーションを計画・実施するうえで知っておくべき理論と実践的知識について、それぞれの分野の専門家が解説。デジタル化によって生み出された新しい手法や動向も取り上げる。
ISBN 4-88335-374-3 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-88335-374-3