東條 裕一/著 -- 税務経理協会 -- 2017.3 -- 673.9673.9 673.9 , 673.9

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 ビジネス ピンク /673.9/トウ/ 106835033 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル サービスの生産性を3倍高めるお客様行動学
副書名 猫酒場『はちわれ』を科学で救え!
著者 東條 裕一 /著  
出版者 税務経理協会
出版年 2017.3
ページ数 4,116p
大きさ 21cm
一般件名 サービス業 , サービス , 消費者
NDC分類(9版) 673.9
NDC分類(10版) 673.9
内容紹介 人によるばらつきを排除し、サービスの生産性を高める「再現性」と、サービスの現場での機転である「創造性」を両立させる、顧客の行動を起点としたアプローチを、物語形式で紹介する。
ISBN 4-419-06424-2 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-419-06424-2