ダリル・ウェーバー/著 -- ビー・エヌ・エヌ新社 -- 2017.3 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /675/ウエ/ 108975860 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 「誘う」ブランド
副書名 脳が無意識に選択する。心に入り込むブランド構築法
著者 ダリル・ウェーバー /著, 手嶋 由美子 /訳  
出版者 ビー・エヌ・エヌ新社
出版年 2017.3
ページ数 287p
大きさ 21cm
一般件名 ブランディング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 心に入り込むブランド構築法とは。ブランドの本質、そして私たちの心の中におけるブランドのあり方を脳科学の視点から掘り下げ、想像力を必要とするマーケティング担当者がどのようにブランドを育てていくべきかを論じる。
ISBN 4-8025-1045-5 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-8025-1045-5