武田 猛/[ほか]著 -- 日経BP社 -- 2017.4 -- 588.09588.09 588.09 , 588.09

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 ビジネス /588.09/タケ/ 108977200 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ヒットを育てる!食品の機能性マーケティング
副書名 売れるモノにはワケもシカケもある
著者 武田 猛 /[ほか]著, 藤田 康人 /[ほか]著, 日経BP総研マーケティング戦略研究所 /編  
出版者 日経BP社
出版年 2017.4
ページ数 303p
大きさ 19cm
一般件名 食品工業 , 保健機能食品 , 栄養補助食品 , マーケティング
NDC分類(9版) 588.09
NDC分類(10版) 588.09
内容紹介 機能性だけでは消費者の心をつかめない! 機能性食品のトレンド、機能性表示食品制度の利用法、機能性エビデンスをベースにヒット商品を育てるためのマーケティングのポイントを解説し、最新の実例を紹介。
ISBN 4-8222-3875-9 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-8222-3875-9