安西 洋之/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2017.5 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /675/アン/ 108992519 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル デザインの次に来るもの
副書名 これからの商品は「意味」を考える
著者 安西 洋之 /[著], 八重樫 文 /[著]  
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年 2017.5
ページ数 207p
大きさ 19cm
一般件名 マーケティング , デザイン
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 9割の会社は「技術」より「意味」を突き詰めろ! 「意味」を変えることで商品の価値を飛躍的に高める、イタリア発の経営戦略「デザイン・ドリブン・イノベーション」の考え方と実践を紹介する。
ISBN 4-295-40080-6 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-295-40080-6