市川 伸一/編著 -- 図書文化社 -- 2017.8 -- 375.1375.1 375.1 , 375.1

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /375.1/イチ/ 109045246 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 授業からの学校改革
副書名 「教えて考えさせる授業」による主体的・対話的で深い習得
著者 市川 伸一 /編著  
出版者 図書文化社
出版年 2017.8
ページ数 182p
大きさ 21cm
一般件名 学習指導
NDC分類(9版) 375.1
NDC分類(10版) 375.1
内容紹介 子どもが、教師が、学校が変わる「教えて考えさせる授業」とは、どのような授業なのか? どんな成果が出ているのか? 「教えて考えさせる授業」に取り組んでいる小学校4校、中学校2校の実践報告を収録。
ISBN 4-8100-7696-7 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-8100-7696-7