稲井 達也/著 -- 学事出版 -- 2017.12 -- 017.2017.2 017.2 , 017.2

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /017.2/イナ/ 109013573 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 資質・能力を育てる学校図書館活用デザイン
副書名 「主体的・対話的で深い学び」の実現
著者 稲井 達也 /著  
出版者 学事出版
出版年 2017.12
ページ数 135p
大きさ 21cm
一般件名 学校図書館 , 学習指導 , 図書館利用
NDC分類(9版) 017.2
NDC分類(10版) 017.2
内容紹介 日本国内の小・中学校のみならず、海外の学校図書館の取材をもとに、これからの学校図書館の様々な取組・デザインを具体的に提案する。『学校図書館』掲載に書き下ろしなどを加えて書籍化。
ISBN 4-7619-2388-4 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-7619-2388-4