舟橋 孝之/著 -- KADOKAWA -- 2018.3 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

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所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 ビジネス ピンク /673.3/フナ/ 109037782 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル クレーム対応の基本がしっかり身につく本
副書名 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント33
叢書名 ポイント図解
著者 舟橋 孝之 /著, インソース /編  
出版者 KADOKAWA
出版年 2018.3
ページ数 159p
大きさ 19cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 当事者意識をもつ、お客さまの心情を理解するなど、クレーム対応の基本をわかりやすく解説。シニア層・外国人のお客さまへの対応、警察へ相談するときのフローも掲載。切り取って使う「クレームeメールの対応・書き方」付き。
ISBN 4-04-602309-4 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-04-602309-4