宮田 寿志/著 -- ぱる出版 -- 2018.7 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 ビジネス ピンク /673.3/ミヤ/ 109053834 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ワンランク上の「接客交渉術」
副書名 ゴネるお客さまも納得する
著者 宮田 寿志 /著  
出版者 ぱる出版
出版年 2018.7
ページ数 189p
大きさ 19cm
一般件名 接客 , 話しかた , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 「申し訳ございません」を繰り返す、「できません!」と即答する…これらはすべてNG! ちょっとした文句を言ってきたり、ゴネたりするお客さまに対して、どう言えば納得してもらえるのかを、具体的な事例を交えて解説する。
ISBN 4-8272-1130-6 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-8272-1130-6