加藤 希尊/著 -- 翔泳社 -- 2018.9 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /675/カト/ 109063740 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル はじめてのカスタマージャーニーマップワークショップ
副書名 「顧客視点」で考えるビジネスの課題と可能性
叢書名 MarkeZine BOOKS
著者 加藤 希尊 /著  
出版者 翔泳社
出版年 2018.9
ページ数 9,122p
大きさ 26cm
一般件名 ブランディング , ワークショップ
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 カスタマージャーニーとは、自社の製品・サービスに人がどのように出会い、購入や利用に至るのかを「顧客の旅」にたとえた言葉。8つのステップでカスタマージャーニーをマップに描くワークショップのノウハウをまとめる。
ISBN 4-7981-5375-9 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-7981-5375-9