高橋 広行/著 -- 有斐閣 -- 2018.11 -- 673.86673.86 673.86 , 673.86

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 ビジネス ピンク /673.86/タカ/ 109072537 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 消費者視点の小売イノベーション
副書名 オムニ・チャネル時代の食品スーパー
著者 高橋 広行 /著  
出版者 有斐閣
出版年 2018.11
ページ数 5,242p
大きさ 22cm
一般件名 スーパーマーケット
NDC分類(9版) 673.86
NDC分類(10版) 673.86
内容紹介 食品スーパーが今後、目指すべき方向性を消費者の視点で検討。先進事例を分析したうえで、デジタル時代のモバイル・マーケティングの特徴を考察し、理論的・実務的示唆も提示する。小売が「勝ち残っていく」ための指南書。
ISBN 4-641-16530-4 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-641-16530-4