高見 京子/著 -- 学事出版 -- 2019.1 -- 017.4017.4 017.4 , 017.4

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /017.4/タカ/ 109081390 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 「探究」の学びを推進する高校授業改革
副書名 学校図書館を活用して「深い学び」を実現する
著者 高見 京子 /著, 稲井 達也 /著  
出版者 学事出版
出版年 2019.1
ページ数 127p
大きさ 21cm
一般件名 学校図書館 , 学習指導
NDC分類(9版) 017.4
NDC分類(10版) 017.4
内容紹介 学校図書館を活用した「探究」の学びが、高校の授業を変え、生徒を変える! 探究的な学習を実現する学校図書館の様々な機能を、実践事例を交えて解説する。『図書館教育ニュース』付録の連載に加筆。
ISBN 4-7619-2534-5 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-7619-2534-5