関根 健夫/著 -- ぎょうせい -- 2019.6 -- 318.5318.5 318.5 , 318.5

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /318.5/セキ/ 109120620 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 公務員のためのクレーム対応駆け込み寺
副書名 お悩み解決!
著者 関根 健夫 /著  
出版者 ぎょうせい
出版年 2019.6
ページ数 6,226p
大きさ 21cm
一般件名 苦情処理
NDC分類(9版) 318.5
NDC分類(10版) 318.5
内容紹介 どうしたら納得してくれるの? 自治体職員が日常業務の中で遭遇するクレームへの悩みを、その悩みの傾向ごとに分類し、その対応方法を著者と相談者との対話形式で解決する。月刊『ガバナンス』連載を書籍化。
ISBN 4-324-10654-9 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-324-10654-9