池上 重輔/監修 -- 日本経済新聞出版社 -- 2019.6 -- 689.3689.3 689.3 , 689.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 ビジネス ピンク /689.3/イケ/ 109127684 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル インバウンド・ビジネス戦略
著者 池上 重輔 /監修, 早稲田インバウンド・ビジネス戦略研究会 /著  
出版者 日本経済新聞出版社
出版年 2019.6
ページ数 440p
大きさ 19cm
一般件名 観光事業 , 外国人旅行者
NDC分類(9版) 689.3
NDC分類(10版) 689.3
内容紹介 世界を顧客に高収益産業を育てる、発想の“イノベーション”とは? 新たなインバウンド・ビジネスを考察・実行するための考え方や基本的な知識を解説し、エリア&テーマ事例を紹介。ツーリズムリーダーの育成にも言及する。
ISBN 4-532-32283-0 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-532-32283-0