インターブランドジャパン/編著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2019.9 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 ビジネス ピンク /675/イン/ 109164210 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ブランディング7つの原則 実践編
著者 インターブランドジャパン /編著  
出版者 日本経済新聞出版社
出版年 2019.9
ページ数 14,278p
大きさ 21cm
一般件名 ブランディング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 ビジネスの成果を上げ、持続的な成長につながるブランディングとはどのようなものなのか。Suntory、茅乃舎など、バラエティに富む10企業・団体のストーリーから、ブランディングのリアルノウハウを解き明かす。
ISBN 4-532-32296-0 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-532-32296-0