谷 厚志/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2019.12 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

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山形県立 ビジネス ピンク /673.3/タニ/ 109177398 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 失敗しない!クレーム対応100の法則
副書名 お客様の怒りを笑顔に変えるファン化のコミュニケーション
著者 谷 厚志 /著  
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2019.12
ページ数 229p
大きさ 19cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 最初にしっかり謝る、「できること」を提案する、お詫びの手紙は管理職の名前で出す、クレーム内容を公開する…。お客様の怒りを和らげる「クレーム対応100の法則」を紹介する。
ISBN 4-8207-3193-1 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-8207-3193-1