林 徳治/編著 -- ぎょうせい -- 2020.4 -- 375.1375.1 375.1 , 375.1

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /375.1/ハヤ/ 109212223 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル アクティブラーニングに導く教学改善のすすめ
副書名 主体的・対話的で深い学びを実現する
著者 林 徳治 /編著, 藤本 光司 /編著, 若杉 祥太 /編著  
出版者 ぎょうせい
出版年 2020.4
ページ数 9,251p
大きさ 21cm
一般件名 学習指導
NDC分類(9版) 375.1
NDC分類(10版) 375.1
内容紹介 教育組織における教育課程、教育方法・技術、教育評価の改善を図る教学改善の理論と実践を解説。主体的な学びの実践、学際領域の教職協働などを取り上げる。平成29・30年告示の新学習指導要領に対応。
ISBN 4-324-10806-2 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-324-10806-2