長田 新子/著 -- 宣伝会議 -- 2020.5 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /675/オサ/ 109211324 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル アスリート×ブランド
副書名 感動と興奮を分かち合うスポーツシーンのつくり方
著者 長田 新子 /著  
出版者 宣伝会議
出版年 2020.5
ページ数 259p
大きさ 19cm
一般件名 ブランディング , スポーツ選手 , スポーツ産業
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 レッドブルの元CMOが、感動と興奮を生み出すレッドブル流のスポーツマーケティングを公開。アスリートやファンとのかかわりによってブランドを高めていく手法と哲学を掘り下げる。『AdverTimes』連載を書籍化。
ISBN 4-88335-497-9 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-88335-497-9