辻本 法子/著 -- 同文舘出版 -- 2020.12 -- 689.59689.59 689.59 , 689.59

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /689.59/ツジ/ 109240685 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル インバウンド観光のための観光土産マーケティング
副書名 中国人消費者の購買行動
著者 辻本 法子 /著  
出版者 同文舘出版
出版年 2020.12
ページ数 10,193p
大きさ 22cm
一般件名 土産 , マーケティング , 外国人旅行者 , 中国人
NDC分類(9版) 689.59
NDC分類(10版) 689.59
内容紹介 観光土産マーケティング成功の鍵は、連鎖消費行動のメカニズムにある。海外からの観光客にも人気の「白い恋人」を事例に、お土産を買う人だけでなくもらう人にも着目して、旅行後の再購買率を高める効果的な戦略の視点を提供。
ISBN 4-495-65007-0 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-495-65007-0