三室 克哉/著 -- 東洋経済新報社 -- 2020.12 -- 675675 675 , 675

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山形県立 一般開架 /675/ミム/ 109240642 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 新デジタル時代にCX向上を実現する「顧客体験フィードバック」
著者 三室 克哉 /著, 鈴村 賢治 /著, 中居 隆 /著  
出版者 東洋経済新報社
出版年 2020.12
ページ数 208p
大きさ 19cm
一般件名 顧客管理
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 企業が何を与えるかではなく、顧客が何を得てどう感じるのかこそ、企業活動の意義である。パナソニック、ライオン、ロート製薬が実践する「顧客の声」の戦略的活用法を徹底解説する。
ISBN 4-492-96188-9 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-492-96188-9