日野 佳恵子/著 -- 同文舘出版 -- 2021.2 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 ビジネス ピンク /675/ヒノ/ 109247965 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 女性たちが見ている10年後の消費社会
副書名 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」
叢書名 DO BOOKS
著者 日野 佳恵子 /著  
出版者 同文舘出版
出版年 2021.2
ページ数 334p
大きさ 21cm
一般件名 マーケティング , 消費者 , 女性
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 「モノからコトへ」「コトから意味へ」「意味から意義へ」-。女性視点マーケティングが教えてくれる次世代につながる消費キーワードを解説。ワークマン、スープストックトーキョーなどの事例も多数紹介する。
ISBN 4-495-54078-4 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-495-54078-4