淺井 登/著 -- 技術評論社 -- 2021.6 -- 007.64007.64 007.64 , 007.64

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 コンピ /007.64/アサ/ 109274180 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 体験してわかるプログラミング教育
副書名 うちの子の「考える力」が伸びるワケ
著者 淺井 登 /著  
出版者 技術評論社
出版年 2021.6
ページ数 159p
大きさ 21cm
一般件名 プログラミング(コンピュータ) , 家庭教育 , プログラミング教育
NDC分類(9版) 007.64
NDC分類(10版) 007.64
内容紹介 お父さん、お母さんも子どもたちが学校で学んでいるプログラミング教育を体験してみませんか。Scratchプログラミングを通してプログラミング的思考を解説します。サンプルファイルのダウンロードサービス付き。
ISBN 4-297-12173-0 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-297-12173-0