フィリップ・コトラー/著 -- KADOKAWA -- 2021.9 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 ビジネス ピンク /675/コト/ 109290658 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル コトラーのH2Hマーケティング
副書名 「人間中心マーケティング」の理論と実践
著者 フィリップ・コトラー /著, ヴァルデマール・ファルチ /著, ウーヴェ・シュポンホルツ /著, 鳥山 正博 /監訳・解説, 石丸 由紀 /訳, 大坂 裕子 /訳  
出版者 KADOKAWA
出版年 2021.9
ページ数 435p
大きさ 20cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 「人間を主体とする」新しいマーケティングモデル、H2Hマーケティング。多様な業界や組織のリーダーが、より人間的なビジネスにシフトするためのヒントとなるマインドセット、概念、プロセスを事例とともに解説する。
ISBN 4-04-605306-0 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-04-605306-0