岡田 裕幸/著 -- 中央経済社 -- 2021.10 -- 336.3336.3 336.3 , 336.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /336.3/オカ/ 109309880 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル インターナル・ブランディングの理論と実践
著者 岡田 裕幸 /著  
出版者 中央経済社
出版年 2021.10
ページ数 2,5,216p
大きさ 21cm
一般件名 経営組織 , ブランディング
NDC分類(9版) 336.3
NDC分類(10版) 336.3
内容紹介 社内に向けたブランディングである「インターナル・ブランディング」が注目を集めている。インターナル・ブランディングとは何か、どのように取り組めばよいかについて、事例を踏まえながら詳しく解説する。
ISBN 4-502-40411-5 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-502-40411-5