平山 枝美/著 -- 日本実業出版社 -- 2021.11 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

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山形県立 ビジネス ピンク /673.3/ヒラ/ 109294548 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル お客様に嫌がられる接客喜ばれる接客
副書名 イラストでひと目でわかる
著者 平山 枝美 /著, キタハラ ケンタ /絵  
出版者 日本実業出版社
出版年 2021.11
ページ数 221p
大きさ 19cm
一般件名 販売 , 接客
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 「接客の進め方」を少し変えるだけで、お客様と楽しくコミュニケーションを取りながら売上をあげられる。多くの販売員が悩むシーンを盛り込み、「嫌がられる接客」と「喜ばれる接客」の違いをイラストで解説する。
ISBN 4-534-05882-9 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-534-05882-9