奈須 正裕/著 -- 東洋館出版社 -- 2021.12 -- 375.1375.1 375.1 , 375.1

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /375.1/ナス/ 109428870 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 個別最適な学びと協働的な学び
著者 奈須 正裕 /著  
出版者 東洋館出版社
出版年 2021.12
ページ数 307p
大きさ 19cm
一般件名 学習指導
NDC分類(9版) 375.1
NDC分類(10版) 375.1
内容紹介 個別最適な学びと協働的な学びの一体的な充実は、一校のカリキュラムの中でどのように実現可能なのか。「子どもがする授業」の具現化を目指す山形県天童市の小学校を舞台に考察。求められる教師の専門性についても論じる。
ISBN 4-491-04726-3 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-491-04726-3