香川 希理/編著 -- 日本加除出版 -- 2022.8 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 ビジネス 水色 /673.3/カガ/ 109343492 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル カスハラ対策実務マニュアル
著者 香川 希理 /編著, 島岡 真弓 /著, 松田 優 /著, 上田 陽太 /著  
出版者 日本加除出版
出版年 2022.8
ページ数 21,245p
大きさ 21cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 類型別・業界別カスタマーハラスメントの特徴を解説。企業が独自の対策・マニュアルを構築するための事例や文例、フローチャートを収録する。2022年厚生労働省「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に対応。
ISBN 4-8178-4821-5 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-8178-4821-5