桐生 正幸/著 -- 集英社インターナショナル -- 2023.6 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 Y/673.3/キリ/ 109389719 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル カスハラの犯罪心理学
叢書名 インターナショナル新書
著者 桐生 正幸 /著  
出版者 集英社インターナショナル
出版年 2023.6
ページ数 220p
大きさ 18cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理 , 犯罪心理学
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 従業員への悪質なクレームや物理的・精神的な嫌がらせが行われる「カスタマー・ハラスメント」。なぜカスハラは生まれるのか? どう対処すべきか? 犯罪心理学者が、豊富な調査実績を基に分析し、対策を提案する。
ISBN 4-7976-8123-9 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-7976-8123-9