津田 卓也/著 -- あさ出版 -- 2024.6 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 ビジネス 水色 /673.3/ツダ/ 109448413 一般和書 帯出可 貸出中 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ハードクレームから従業員・組織を守る本
副書名 カスハラ、悪意クレームなど
著者 津田 卓也 /著  
出版者 あさ出版
出版年 2024.6
ページ数 255p
大きさ 19cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 現場の従業員を疲弊させないためには、企業・組織がハードクレームへの対応方針を明確にすることが必要。ハードクレームを見極め、毅然とした態度で「断る」テクニックを多数紹介する。切り取って使える対応手順等の付録あり。
ISBN 4-86667-684-5 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-86667-684-5