杉光 一成/著 -- 中央経済社 -- 2024.8 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /675/スギ/ 109456335 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル マーケティングの最強ツールは知財である
著者 杉光 一成 /著  
出版者 中央経済社
出版年 2024.8
ページ数 8,7,255p
大きさ 21cm
一般件名 マーケティング , 知的財産権
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 企業の持つ知財が、企業・事業戦略、特にマーケティングのどの場面で、どのように活用できるかを、マーケティングの理論やフレームワークに則り詳解する。マーケティングに知財を最大限に活用している日本企業の実例も紹介。
ISBN 4-502-50491-4 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-502-50491-4