真下 美由起/著 -- 第一法規 -- 2024.8 -- 369.26369.26 369.26 , 369.26

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /369.26/マシ/ 109455860 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 利用者・家族からのハラスメント
副書名 もう悩まないあきらめない
著者 真下 美由起 /著, 高室 成幸 /著, 佐賀 由彦 /編集協力  
出版者 第一法規
出版年 2024.8
ページ数 233p
大きさ 19cm
一般件名 高齢者福祉 , 介護福祉 , ケアマネジメント , 苦情処理
NDC分類(9版) 369.26
NDC分類(10版) 369.26
内容紹介 ケアマネジャーが利用者・家族から受ける代表的な類型のカスタマーハラスメント5つを取り上げ、物語として紹介しディスカッションで解説。予防する方策と起きてしまった場合の対応、契約書などの規定例も記載する。
ISBN 4-474-09446-8 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-474-09446-8