谷口 良太/著 -- アルソス -- 2025.4 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

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所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /673.3/タニ/ 109492978 一般和書 帯出可 貸出中 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術
副書名 クレーム対応は「第一声」が成功の鍵!
著者 谷口 良太 /著  
出版者 アルソス
出版年 2025.4
ページ数 274p
大きさ 19cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 20年以上自治体職員として窓口・電話でクレーム処理をしてきた著者による、クレーム・カスハラ対策本。クレーム対応の基礎知識を解説するとともに、実際の現場で応用できる対応法をストーリー仕立てでマンガを交え紹介する。
ISBN 4-910512-16-7 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-910512-16-7