石津 智大/著 -- サンマーク出版 -- 2025.7 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /675/イシ/ 109504852 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 泣ける消費
副書名 人はモノではなく「感情」を買っている
著者 石津 智大 /著  
出版者 サンマーク出版
出版年 2025.7
ページ数 190p
大きさ 19cm
一般件名 消費者 , 感情
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 「泣ける広告」や「共感されるブランド」は、感情を科学的にとらえ、意図的に作られている。“心が動く瞬間”を科学し、「人はなぜ、それがほしくなるのか」を読み解いて、感情と消費のつながりを解き明かす。
ISBN 4-7631-4235-1 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-7631-4235-1